仮想通貨XEM高騰ニュース!前日比2倍以上に!

 

仮想通貨xemが暴騰!

どうも@Kensurf01です。
以前も当ブログで推していたXEMがやっとキましたね!
仮想通貨XEMの仕組みって?今後のコインの将来性とアップデートについて!

前日比2倍以上の高騰です!暴騰というべきかな?w

48

12/8日のお昼頃は30円を割っていたんですが
12/9の13時半で71円になっています。
でもxemの能力を考えた時にまだまだ過小評価されている状態なので
ポテンシャル的には「ようやくちょっと評価されたのかな?」ぐらいの感じです。
「ここまでの上げ材料はなんだったのかなー」とちょっと調べたんですが

xemが中国の大手決済アプリWeChatと提携か!?

一つは中国版LINEと呼ばれるWeChatと提携というのがあると言われています。

中国ではLINEなどのアプリは規制により使えない状態で
WeChatが中国に住んでいる13.8億人の方のほとんどの方に普及しているので
そこにNEM(XEM)が対応する様になったと言う事は
今後爆発的にxemの取引量が増える可能性があるわけです。
成長著しい中国市場のマネーがxemの経済圏にも流れてくれば
今後さらなる上昇は必至ですね!
12/21日からWeChatでの運用が開始されるみたいです。

中国では電子マネーの使用率が98%らしいです。
日本は6%という数字を考えるとxemという仮想通貨の浸透スピードと浸透率に
かなり期待が持てますね!

xemは送金スピードも早く、送金詰まりが問題視されているビットコインよりも
決済手段には使いやすそうです。xemは今後カタパルトという
決済スピードを大幅に向上させるアップデートも控えています。

仮想通貨xemの高騰理由推測まとめ

・中国でのメッセージアプリWeChatとの提携が有力!
今後流入する資金量を考えた時に情報を早く取った
投資・投機マネーが流れ込んだという感じでしょうか。
xemはまだまだ上昇する可能性が高い通貨ですので
今からでも購入するのは遅くないです。

12/9 17:00時点で追加情報!

xemとWeChatが提携したというのは正しくは
外部のグループがxemをWeChat内で使えるようにアプリ開発したいみたいです!
この違いで相場に現在影響が出ているみたいです。

xemが今後上昇する可能性には変わりありませんが
一時的な下落も考えられるので、トレードなどしている方は注意しましょう!

xemの関連記事はこちら!

コインチェックからハッキング盗難されたXEM(ネム)が全て売却された模様!

2018年3月23日

仮想通貨xem(ネム),海外取引所Binance(バイナンス)に上場!!

2018年3月20日

仮想通貨XEMの仕組みって?今後のコインの将来性とアップデートについて!

2017年10月4日

仮想通貨(暗号通貨)ってなに?ビットコインの簡単な解説をするよ!!

2017年9月23日

ランキング参加中!ポチッと押してください。励みになります!

ビットコイン取引日本一!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

XEMを買うならZaifがオススメ!

早くコインを購入したい方はコインチェックもおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お勧めの海外取引所Binance

BINANCE

ビットコインのマイニングをするならBitClub Network!

ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「世界に一人の自分を生きよう!」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/起業家/こゆ財団塾講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。