仮想通貨取引所コインチェック再開予想、仮想通貨市場の今後は?

コインチェックがコールセンターを開設!

どうも@Kensurf01です。
コインチェックがコールセンターを開設するみたいですね!
2/14スタートでアルバイトを大量募集しているみたいです。

返済金払えないとか、倒産するとか色々な憶測が流れていますが
このまま存続する可能性が高いと思います
これを乗り越えて仮想通貨市場の活性化と自社の発展に力を注いでほしいですね。
ホリエモン「返済金は払えるはず、コインチェックは相当儲かってたみたいだから」
と発言してます。

色々と取った情報によるとコインチェックの推定資産は
1兆円くらいあるみたいですね。知らんけど

NEMのセキュリティは最高レベル

あとはNEMに関して誤解というか間違った情報も流れているので
今回の問題はコインチェックの管理体制にあって
NEMのセキュリティは最高レベルであるという認識も広めていきたいですね。
NEMの名前自体は一気に有名になったはずですから。

仮想通貨相場は長期的に見て上昇する

コインチェック騒動を大きな要因の一つとして仮想通貨市場の下落が進んでいますが
長期的に見ればやはり上がっていくと思います。
年末から年始にかけての上昇があまりに大きかっただけで
現在の価格が、ゆるやかに上昇してきた場合の価格ぐらいだと考えてます。
テクニカル分析されている方によると70万円台がビットコインの底値だったようで
ここから上昇トレンドに入っていくはず。

LISKがビットフライヤーに上場

過去記事にも書いてますが今年はLISK要チェックです!
仮想通貨ニュース!XRP(リップル)高騰中!2018年はスマートコントラクト元年!NEO,ETH,LISKを注視!
JAHまたー。
関連記事はこちら

コインチェックからハッキング盗難されたXEM(ネム)が全て売却された模様!

2018年3月23日

SBIがRipple(リップル)社と提携した送金アプリ”Money Tap”を発表!国内銀行3社から運用開始

2018年3月20日

仮想通貨取引所ビットフライヤーの簡単口座開設方法

2018年2月14日

ランキング参加中!ポチッと押してください。励みになります!

ビットコイン取引日本一!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

国内でビットコイン買うならZaifがオススメ!

早くコインを購入したい方はコインチェックもおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お勧めの海外取引所Binance

BINANCE

ビットコインのマイニングをするならBitClub Network!

ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「人の役に立つ生き方をしよう。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/セールスライター/コンサルタント/こゆ未来教育研究所講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗・企業向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。