コインチェックからハッキング盗難されたXEM(ネム)が全て売却された模様!

 

CCの盗難xemが全て売却された模様!

どうも@Kensurf01です。
仮想通貨取引所のコインチェックからハッキングで
当時レート580億円分のXEMが盗まれていた事件ですが
ほぼ全て売却され他の通貨に交換されたみたいですねー。

犯人はダークウェブ上に安値でxemを売るサイトを立ち上げていて
3/22に同サイトの交換可能額を示すxemの数字が0になりました。
その後こんな感じのふざけた画面に変わったみたいです。
噂の将軍様ですねーww

今月中旬までは流出ネムの交換額は盗難総額の半分程度だったようですが
3/20日にNEM財団がxemにつけた追跡モザイクの削除を発表すると
ダークウェブでの売却スピードも加速したみたいです。
まぁ「安く買えるなら今買っとけー」的なことでしょうね。まさにダークウェブ。
安値で今後高騰する株をがっつり買えるようなもんですからねー
致し方ないといえばそれまでかな。
でもなぜ犯人はそのまま保持してXEMをハーベストしなかったんだろう?
っていうのが不思議な点でもありますね、モザイクは外れたのに。
トレードを楽しみたい愉快犯なのかな?

北朝鮮が関係あるかどうかはよくわかりませんね正直。
コインチェックのxem保障はもう終わってるし
コインの本来の実力的に今安すぎる状態だと思うので
xemberの僕としては今後の高反発を期待してます。
ネムについての記事はこちらもどうぞ!
仮想通貨XEMの仕組みって?今後のコインの将来性とアップデートについて!
では、また!

関連記事

Facebook個人情報流出!アカウント削除運動活発化!

2018年3月28日

仮想通貨取引所コインチェック再開予想、仮想通貨市場の今後は?

2018年2月4日

仮想通貨XEM高騰ニュース!前日比2倍以上に!

2017年12月9日

仮想通貨XEMの仕組みって?今後のコインの将来性とアップデートについて!

2017年10月4日
ランキング参加中!ポチッと押してください。励みになります!

ビットコイン取引日本一!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

国内でビットコイン買うならZaifがオススメ!

早くコインを購入したい方はコインチェックもおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お勧めの海外取引所Binance

BINANCE

ビットコインのマイニングをするならBitClub Network!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「人の役に立つ生き方をしよう。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/セールスライター/コンサルタント/こゆ未来教育研究所講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗・企業向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。