藤本誠之氏の仮想通貨塾は初心者や伸び悩む中堅投資家にオススメ!

*この記事は2018/7/14に更新しました

 

どうも@Kensurf01です。

ゴールデンウィークの上げ相場から一転!大口のBTC1兆円売りなんかも入って、暴落モードですね。

夏頃には、上昇にかたむくと予想してますんで、あわてずに待ってみましょうかね。

さて、今回は通称、相場の福の神で知られるマーケットアナリストの藤本誠之氏が、仮想通貨塾をはじめたということで、その内容を調べてみました!

仮想通貨初心者の方や、仮想通貨投資はしてるけどイマイチ勘どころがわからないという方は必見の内容になってます。

ぜひ読んでみてくださいね。

仮想通貨への投資方法が分からない、勝ち方が分からない

 

7b42588d3990636bedd7dfa631f8baaf_s

仮想通貨って何だかめちゃくちゃ儲かるらしいな、でも何からはじめたらいいのかな?

仮想通貨に投資はしてるけど、利確タイミングとか、有望銘柄も正直わからないなー。

仮想通貨投資で大きく利益を上げている「億り人」とよばれる人たちがいるのは本当ですが、仮想通貨投資で利益を上げるためには、やはり情報が不可欠なんです。

元々、テクノロジーに詳しいエンジニアや、相場感覚に長けた投資家などは、自分たちの知識や独自の情報ソースから有望銘柄・仮想通貨市場の動きを予測し、大きな利益をだすことができました。

でも、そうではない投資初心者や、株・FXはわかっても、仮想通貨の技術的なことや将来性に関してはどうもよく理解ができていないという人はどうしたらいいんでしょうか?

藤本誠之氏の仮想通貨塾は、そんな悩める仮想通貨投資家にオススメできるプログラムになっています。

仮想通貨で儲けるための仕組みをよりくわしくみていきましょう!

藤本誠之の仮想通貨塾運営主体について

2018.7.14追記

まず「藤本誠之の仮想通貨塾」についてあらかじめ伝えておきたいことがあります。

この仮想通貨塾は相場アナリストの藤本誠之氏個人が運営しているものではなく、「株式会社アルクが運営する仮想通貨投資のスクールとなります。

仮想通貨に関するあらゆる知識や投資法を学ぶことができ、仮想通貨のスクール・仮想通貨の情報サイトとして数多くの個人投資家が仮想通貨塾の講義を受講しています。

ポイントは相場の福の神こと藤本誠之氏が名誉講師として仮想通貨塾に関わっているということ。

株式会社アルク」という投資スクール運営元が藤本誠之氏を先生として招いて、これからまだ来ると言われている大相場で儲ける知識を、投資家に身につけてもらおうというビジネス構造になっているんですね。

なので、たまにネット上で「藤本誠之が関わってないじゃないか!詐欺だ!」なんていうレビューがありますが、それは真っ赤な嘘で、何かが気に入らないアンチな人たちが、炎上を狙って煽っているだけなんですよ。

その辺を踏まえた上で、藤本誠之の仮想通貨塾の内容を見てみてください。

藤本誠之の仮想通貨塾は仮想通貨投資で勝ちたい人にオススメ

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.43.08

仮想通貨塾を始めた藤本誠之氏ですが、元々はバリバリの証券マンで株式相場のアナリストとして非常に有名です。

テレビやラジオ出演もこなす藤本誠之氏の紹介もふくめて、仮想通貨塾の内容をみていきましょう。

相場の福の神、藤本誠之とは?

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.45.59

藤本誠之氏の経歴をざっとみてみましょう。

「相場の福の神 」藤本誠之 ふじもと のぶゆき

仮想通貨も株も凄腕!元SBI証券シニアマーケットアナリスト

Yahoo!株価予想 2012年勝率1位 伝説の39連勝

証券アナリストでニックネームは「相場の福の神

Yahoo!ファイナンス株価予想2012年勝率1位。
伝説の39連勝を達成、業界内でも話題騒然となる。

日本証券アナリスト協会検定会員、ITストラテジスト、オールアバウト株式ガイド、阪神タイガースファン。

関西大学工学部卒業後、日興証券(現SMBC日興証券)に入社。

個人営業、機関投資家向けのバスケットトレーディング業務に従事。

日興ビーンズ証券設立に伴い転籍。

マネックス証券との合併後、カブドットコム証券、トレイダーズ証券、マネーパートナーズ、SBI証券を経て、現在はフィンテックベンチャーである財産ネットの企業調査部長に就任。

様々な業種の上場企業の経営者と年間300社以上の会社訪問・ミーティングを実施している。

とまぁこんな略歴で、ラジオNIKKEIでも番組をもっていて、金融相場のプロとして長く結果をだしてきた人物です。

マネックス証券はコインチェックを買収したことでも有名ですし、SBI証券は北尾社長が破竹のいきおいで仮想通貨界隈にのりこんできてますよね。

ラインナップされた企業名をみれば藤本誠之氏が仮想通貨界隈にもシッカリとしたパイプをもつ人物であろうことが想像できます。

仮想通貨塾の無料メール講座で儲けるコツをゲット!

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.47.32

藤本誠之氏の必勝仮想通貨塾では、「3STEPバイブル」という名の無料メール講座に登録できます。

『仮想通貨投資3STEPバイブル』とは

たった3通のメールで仮想通貨で稼ぐコツを身に付けられるというコンセプトをもとに構築された
実践性が極めて高い仮想通貨投資能力の育成カリキュラムです。

その内容は、付け焼き刃な知識を無理矢理覚えるような、実際のトレードで役に立たない教材とは全く違います。

仮想通貨投資に関する正しい知識と情報、トレード手法を名誉顧問である藤本誠之さんから直接学んで頂き、

リスクを避けながら効率良く利益を得るための技術を自然と身に付けていくことができるのが特徴です。

つまり、仮想通貨投資における基礎とちょっとした応用手法を3日間のメールで学べるということです。

全く仮想通貨投資がわからない方はもちろん、仮想通貨投資をはじめて結果がだせていないという人もぜひ一度みてみるといいと思います。

無料メール登録すると、仮想通貨診断を依頼できる!

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.50.30

そしてなんと、今無料メール登録すると現金1万円分のポイントがプレゼントされます!

ポイントは、藤本誠之氏に仮想通貨銘柄についての診断依頼をする際、使用できます。

興味がある草コインについて見解をきいてみるのもよさそうですね!

無料メールに登録してみました!

*2018/6/5追記

スクリーンショット 2018-06-05 9.27.58

必勝仮想通貨塾の無料メール講座に登録してみました!

3日間にかけて、仮想通貨塾のセンターからメールが届くのですが、中身は取引所の解説の仕方や選び方、投資するにあたって要注意するプロジェクト、仮想通貨の正しい選び方などのコンテンツが届きます。

全く仮想通貨がわからないという方は、これだけでも勉強になると思うので、仮想通貨が知りたい、投資してみたいという方にはとてもいいサービスなんじゃないかなと思いました。

もちろん、商品として仮想のセミナーを販売しているのでスタートパックなどの宣伝も入っていますが、やってみたい方は購入すれば良いと思うので、ペイフォワードしてサービスを提供してくれていると思います。

あとは藤本誠之氏の仮想通貨マーケットレポートも届くので、株式相場と連動した仮想通貨の値動きや、今後予測できることなどを知るうことができるので、一度みてみる価値はあると思います。

興味ある方は無料メール登録してみてください。

必勝仮想通貨塾のビジョン

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.51.25

藤本誠之氏の必勝仮想通貨塾は受講者に対して8つの約束を掲げています。

1.仮想通貨の正しい知識と情報をご提供致します。
2.未経験者や初心者の方でも安心してレベルアップできます。
3.仮想通貨トレードによる本格的な資産形成をお手伝いします。
4.シンプルで利益の最大化にコミットしたノウハウを教えます。
5.ビットコインなど、世の中に一般流通している仮想通貨のみを扱います。
6.MLMやねずみ講に関連した怪しい仮想通貨は一切取り扱いしません。
7.投資ファンドとしてお金をお預かりして運用することは致しません。
8.受講者様の安心と信頼を最優先したサービスをご提供します。

そして、藤本誠之の必勝仮想通貨塾のビジョンは

仮想通貨の選び方や効果的な投資手法を学びたいという全ての方をサポートし、今世紀最大のチャンスを掴む

・英語がわからなくて海外取引所の銘柄に手が出せない、という全ての方をサポートし、海外との情報格差をなくす

であり、仮想通貨の投資方法が分からない、利益の出し方がわからないという方にとって、非常に頼りになるプログラムになっているんです。

仮想通貨で大きく儲けられるのは今年が最後かも!?

 

080e3d9b6b1549aeea88d02b255104a9_s

ビットコインの誕生からこれまで仮想通貨市場は大きく成長してきました。

昨年の各通貨の伸びをみてみると、国内取引所で購入できたものだけでも

ビットコイン   14倍以上
イーサリアム   86倍以上
イーサクラシック 18倍以上
リップル    500倍以上
モナコイン   377倍以上
ネム      240倍以上
モネロ      23倍以上
ライトコイン   49倍以上
ダッシュ     84倍以上
リスク     129倍以上
オーガ      16倍以上
ファクトム    14倍以上

となっています。

しかしながら、これほどまでの高騰というものはそれほど長くは続かないと思われます。

昨年の流れを引きついだ今年度あたりが、大幅な価格上昇の最後の年となると思われます。

藤本誠之の必勝仮想通貨塾でチャンスをものにする

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.55.58

藤本誠之の必勝仮想通貨塾が取り組んでいる「勝てる投資家」を育成する独自サービスの中身についてみてみましょう。

仮想通貨投資に特化した『勝てる投資家』育成カリキュラム

 

スクリーンショット 2018-05-30 12.57.22

仮想通貨投資で勝ち続けるためには、リスクの徹底管理と、基本に忠実なトレードにプラスした判断能力が必要です。

必勝仮想通貨塾では、再現性が高く実践的な投資家育成カリキュラムを構築し、重要な局面で正しい判断ができるトレーダーになれるよう、徹底指導してくれます。

藤本誠之氏から直接学ぶことができる

必勝仮想通貨塾が開催する対面式セミナーでは、相場の福の神こと藤本誠之氏による直接指導が受けられます。

チャート解説や用語解説等の基礎的な説明から、仮想通貨の選び方のコツ、利益を増大するために大切な投資資金の分散方法、藤本誠之氏による企業訪問に関する貴重な話、旬な注目の仮想通貨に関する話、実際価格をもとにした取引シミュレーションなど、はじめてセミナーに参加する初心者から経験者の方まで、無理なく実践的に仮想通貨取引を学ぶことができるんです。

オンラインセミナーもあり

 

スクリーンショット 2018-05-30 13.08.05

遠方で行けないという方向けにも、オンライン動画を活用したWEBセミナーがあり、オンライン動画を閲覧することで、実際に開催しているセミナー講義の内容をすべて把握することができます。

Webセミナーは好きな時間にいつでも勝つための方法を学べることがよい点ですね。

すぐに結果が出せる点を重視

 

スクリーンショット 2018-05-30 13.00.00

他の仮想通貨セミナーとの決定的な違いは、マーケットアナリストとして信頼性の高い情報を発信し続けている「藤本誠之氏の目」をとおして、十分に厳選されたノウハウを学ぶことにより、仮想通貨で勝つためのコツを自然と身につけて、すぐに結果がだせるようになっていくことなんです。

仮想通貨投資の参考書やネットの情報をかじるだけでは、中々大きな利益が得られないのではないでしょうか。

順張りや逆張り、チャートの見方、仮想通貨の選び方のひとつを取っても、藤本誠之氏の相場眼にかかれば結果に対してダイレクトな影響をすぐに与えることができる重要なポイントになります。

仮想通貨投資における基本的なことから、様々な場面において応用するテクニックまで、全てが”相場の福の神仕様”であることが、必勝仮想通貨塾の最大の魅力であり、それが「結果をすぐに出すことが出来る」最大の理由なんです。

藤本誠之氏直伝!上昇する仮想通貨選定の極意

必勝仮想通貨塾では、藤本誠之氏直伝の「上昇する仮想通貨を見分けるコツ」「選んだ仮想通貨との向き合い方」「効果的な売買テクニック」を学ぶことができます。

個人投資家が陥りやすいミスとして、せっかく上昇する仮想通貨を保有したのにも関わらず、正しい売り時がわからずに焦って手放してしまうという、非常に勿体ないケースが多く見られます。

必勝仮想通貨塾で藤本誠之氏から教える[仮想通貨選定の極意][売買手法][資金の管理方法][リスク回避方法]を学べば、仮想通貨投資の実力やポテンシャルを最大限に引き出していくことが可能になります。

藤本誠之の必勝仮想通貨塾には女性向けサポートもある

 

スクリーンショット 2018-05-30 13.00.50

仮想通貨でお金を増やすコツを覚えたい…
でも難しそうだし身につけられるか不安…
お金の話を本音でするのが恥ずかしい…
男性ばかりの中に混ざるのが心配…

仮想通貨塾では、こんな女性投資家ならではの不安や悩みを解決するために、専用の各種サポートや女性限定セミナーの開催もあります。

仮想通貨塾は下記のような女性にとてもオススメできるカリキュラムになっています。

・これから仮想通貨取引をスタートしたい女性
・仮想通貨投資を始めたばかりの初心者の女性
・ブロックチェーンについて知りたい女性
・老後の資産について学びたい女性
・お給料以外の収入を仮想通貨で得たい女性
・仮想通貨でお金を増やすコツを学びたい女性

会場開催のセミナー及びオンライン動画セミナーは、20代〜60代まで幅広い年齢層の女性投資家の方からも好評のようです。
初めての参加を考え中の女性の方も安心して利用できますね。

藤本誠之の必勝仮想通貨塾への申し込みは?

 

4a6872d6f59f80e23aec32b1c42e374b_s

藤本誠之の必勝仮想通貨塾へは、公式サイトから申し込みできます。

まずは無料メール講座から登録してみましょう。

また、仮想通貨診断の依頼もできます。

大きな値幅上昇は今年が最後の可能性が高いので、このチャンスを逃さないように仮想通貨投資で利益を得ましょう

藤本誠之の仮想通貨塾についてのまとめ

 

dc0b409318727c8becc620cb60472c6a_s

相場の福の神こと藤本誠之氏の必勝仮想通貨塾について書きましたが

藤本誠之氏はマーケットアナリストとして信頼の置ける実績を残してきているプロフェッショナルです。

本人もこのプロジェクトで、出所のわからない怪しい通貨は取り扱わないと明言していますし、何も知らず自己判断で詐欺コインに投資して騙されてしまうより断然良い投資だと思います。

チャートの読み方や売買タイミングなどをプロの知識を持って学べるというのは非常に高い投資価値があると思います。

今後も使い続けることのできる知識をぜひこの機会に学んでみるといいのではないでしょうか。

関連記事

BitClubとは?仕組みと収益について

2018年4月4日

Sirin Labs Tokenとはどんな仮想通貨?

2018年5月6日

Bitclub(ビットクラブ)の大型アップデートがあった模様です!報酬もアップ!?

2018年7月12日

仮想通貨の税金に対しての議論が始まる!藤巻健史議員の質問に麻生財務大臣は前向きなコメント!

2018年3月24日

ランキング参加中!ポチッと押してください。励みになります!

ビットコイン取引日本一!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

国内でビットコイン買うならZaifがオススメ!

早くコインを購入したい方はコインチェックもおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お勧めの海外取引所Binance

BINANCE

ビットコインのマイニングをするならBitClub Network!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「人の役に立つ生き方をしよう。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/セールスライター/コンサルタント/こゆ未来教育研究所講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗・企業向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。