Bit club Network最新アップデート速報!必読!

どうも@Kensurfです。

Bit club Networkの最新アップデート情報が入ってきたので転載します。

Bit club Networkのマイニング報酬が芳しくないと言われていますが、このアップデートにより改善されると良いですね。

以下Bitclub Network Japanのファウンダーより転載です。

Bitclub Network公式サイト>>>

Bit club Network最新ニュース

CoinPay請求書はライブです

BitClubは新しいCoinPayプラットフォームと完全に統合されました。

つまり、Bitcoin、Bitcoin Cash、およびEthereumを任意の製品またはサービスの支払いとして受け入れることができます。 我々はすぐにこれをさらに拡大して、ClubCoinを含むより多くのコインをサポートします。

このCoinPayへの移行は、データベースとプラットフォームの全体的な構造の変更を必要とする大きなものでした。 実際、私たちが期待していたよりもはるかに多くの作業が必要でしたが、依然としてマイナーな問題がいくつか生じています。 このアップデートのいくつかの問題に対処し、今後どのような動きが期待されるのかをお知らせします。

全体的に動きは大成功であり、すべてが今や100%働いています。 このライブをプッシュしていただきありがとうございました。

預金および利益の表示に関する問題

ここ数週間の間にBTCまたはBCHを使用して口座に入金しようとした場合、取引の記録が残高の元帳に表示されなかったことに気づいたかもしれません。 ほとんどすべてのケースでクレジットが発生していましたが、コインペイ側からの記録が遅れていました。

また、すべてのレコードが正しく表示されていない収益テーブルでも同様の表示問題が発生しました。 これらの問題の両方が修正され、すべての口座に正確な残高が表示されています。

Blockchainsを扱うことの本当に素晴しさのひとつは、公的元帳の支払いを常に確認して追跡することができるため、データが適切な場所に表示された後に訂正を行うことは非常に簡単です。 ほとんどすべての手数料や残高エラーでは、ブロック・エクスプローラーをチェックするときには、それが訂正されます。

・レベルアップコミッションと無限ボーナス

CoinPayへの移行中の最大の問題の1つは、レベルアップ手数料ツリーにありました。 これは、請求書の検出と、当社のシステムが未払いの請求書と未払いの請求書をどのように処理するかと関係していました。

これは非常に長い時間を要した厄介なバグであり、Level up、Infinity、買戻しスクリプトを完全に修正するまでレベルアップ手数料を支払ったためにレベルアップしました。 私たちはこの問題が数日続くと予想しましたが、予想よりも長くかかってしましました。最近(最近48時間以内に)すべてのスクリプトを実行して最新のものをすべて取得しました。

今はすべてが払い戻され、適切に表示されていることを嬉しく思っており、買戻しプッシュと無限ボーナスからの利益の向上が見られたはずです。 これらのスクリプトを大幅に改善し、統合前の10倍の速度と速度が実現したように感じます。

・支払済請求書

我々がまだ統合していない最後の残りの部分は、請求書支払いと財布残高からの支払いのためのPay-it-Forwardです。 これについては決してCoinPayになるようには設計されていませんでしたので、これらの支払いを処理するためにデータベースに多くの例外を組み込む必要がありました

我々はこれを再び生き生きとさせることに非常に近い。 実際、私たちは今日それを望んでいましたが、稼働するまでにもう1〜2日はかからないようです。 多くのメンバーがこの機能を使用して新しいメンバーを登録し、簡単に製品を購入できるようにしており、オンラインに戻すために努力しています。 あなたの忍耐をもう一度おねがいします。

・鉱業権の更新

過去数ヶ月にわたり、新しい機器を導入することは本当の難題でした。私たちのチームは、状況を解決するために24時間体制で取り組んでいますが、多くの問題は当社の支配から外れています。

たとえば、Montanaに3月から床に座っているPHが480個ある施設が1つあります。これらのマシンは、まだオンにすることはできませんし、今は6月末までにすべてが実行されることを期待している理由の詳細には至っていません。大きなチャンクが6月15日までにヒットするはずです

この背後には、緑色の光が入るとオンになる同じ施設内にもう500個のPHがあり、その後にもう500個のPHが現れます。この機器はすべて今年初めに払い戻されたので、今と夏の間にこれを稼働させるべきです。

これは、私たちが内部に展開している多くの機能のうちの1つです。我々はまた、ロシアではいつでもオンにすべき別の140PHを持っている。私たちが制御できないことをもう一度待ってください。その後、私たちはさらにアイスランドで暮らしてきました。そして、全体として、年末までに2,000本以上のPHがプールに流れているはずです。

正確な日付を与えることはできませんが、これらの施設のどこに物事があるのか​​に基づいて自信を持っていますが、6月には多くの電源がオンになっています

・良いニュース…

当社はパートナーとの強力な契約を結んでおり、現時点では遅れを毎日支払う必要があり、今月末になると別の大額の支払いを確保する予定です。 6月10日のBTCの収入に大きなマイニングクレジットが見込まれます。 私たちは、これが機器がオンラインになる前に必要な最後のクレジットであることを本当に願っています。

これは私たちの大きな苦痛であり、私たちはプールの中であなたがそうであるようにこの力を得ることに心からと興奮しています。 ですから、私たちがそこに着くためにできることはすべて尽くしてください。
払い戻しの更新

あなたが過去3〜4週間以内に払い戻しを請求した場合、または偶発的に請求書を払い戻して払い戻しを待っている場合は、忍耐してください。 当社の新しい請求システムは、払い戻し処理の爪のバックに完全には設定されていないため、現在処理中です。

すべてを100%稼働させることが最も重要でした。今度は完全なクローバックを実装し、払い戻しを再度処理することができます。

私たちの古いシステムでは、簡単に払い戻しを行うことができ、支払われた手数料をすべて取り除き、すべてのものを元の状態に戻すことができます。 この新しいシステムはもう少しの注意を必要とし、それは非常に準備ができていません。

私たちはこれがいつでも準備ができていると期待しています。あなたが払い戻しを待っている場合は、あなたがリストに載っており、できるだけ早く払い戻しを処理します。 この最後の部分が修正されるまでサポートチームが行うことができないため、払い戻しの待ち行列に入っていると言われた場合は、別のチケットを開封しないでください。

・はるかに速く支払う引き出し

あなたは24-48時間以内に払い戻しがはるかに迅速に行われていることに気づいたかもしれません。 これは、引き出しを処理するためのいくつかの新しいスクリプトとはるかに優れたサポートツールによるものです。 私たちは、詐欺や発生する可能性のある間違いのために、引き出しのたびに24時間以上待つつもりです。

しかし、私たちがサポートしているすべてのコインについて、非常に合理化された引き出しシステムに気づくでしょう。

・6月の見通し

6月はBitClubにとって巨大な月になると思う… 5月のほとんどは、請求システムを再調整し、CoinPayと完全に統合するために費やされた。サポートの問題をより迅速に処理できるように、管理者用の便利な管理ツールと統計情報とトラッキングを追加しました。

6月はメンバー側についてすべてになります。新しいプロモーションビデオがオンラインになり、新しい外観のWebサイト、新しいバックオフィスのスキン、モバイルフレンドリーな体験をお届けします。

また、GPUプラットフォームを大幅に拡張しており、GPU関連の株式や機会に関する素晴らしいアップデートをお届けします。個々のシェアを完全にコントロールする能力を含む。

変換ツールでは、トークンを別のトークンに簡単に変換できるように、さらに多くのペアが表示されます。私たちはETHを追加し、6月にサポートしているすべてのトークンを追加したいと考えていますが、7月まで延期されるものもあります。

私たちには、全く新しい法律チーム、ポリシー、手続きなどがあり、私たちを守るために新たなウェブサイトと同時に立ち上げます。

そして最後に、私たちはBitcoin採掘プールが6月に二倍になることを本当に熱心に推し進めています。理想的には、すべてが正しければ1,000を超えるPHを加えることができますが、それが生きていることがわかるまで推測するつもりはありません。

BitClubに参加いただきありがとうございます。6月を楽しみにしています!

敬具、
-BCNサポートチーム

とまぁこんな感じでした。

翻訳なのでちょっと日本語おかしいですけどw

Bitclub Network公式サイト>>>

Bitclub Network最新アップデートまとめ

今回届いたサポートチームからのメッセージをかなりざっくり要約すると

  1. CoinPayプラットフォームと統合したよ!
  2. サイトの不具合を調整したよ!改善はしたから徐々に要求通りのシステム利用ができるよ!
  3. 支払いが遅れていたシステムも改善して、払い出しが迅速になったよ!
  4. マイニングパワーを上げるための機械の設置がもう直ぐ出来そうだよ!ハッシュパワーは2倍になるから報酬は期待できるよ!
  5. 機械を購入したり、パートナー企業に支払うクレジットが6月で終わりそうだから、ここからはクラブメンバーのために資金を強く投入できるよ!
  6. 6月がBitclubに取って大きなアップデートの月になるよ!

ということだと思います。

ハッシュレートが増幅して報酬額が上がってくれることを期待しましょう。

Bitclub Network公式サイト>>>

関連記事はこちら!

BitClubとは?仕組みと収益について

2018年4月4日

BitClubのマシン再購入が再開されたようです。

2018年4月22日

Bitclub(ビットクラブ)の大型アップデートがあった模様です!報酬もアップ!?

2018年7月12日

ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「世界に一人の自分を生きよう!」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/起業家/こゆ財団塾講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。