ビットコイン投資に大手ヘッジファンドが参入の兆し!

大手ヘッジファンドがビットコイン市場に参入か!?

どうも@Kensurf01です。
大手ヘッジファンドの会合によって
市場参入への検討がなされているようで、蓋が開くのは時間の問題かも
そうなったら相場はさらに乱高下するかもやけど、価格上昇も間違いなさそうですね!
来年の1-3月に4億ドル規模の運用になる予想って言ってますけど
まだまだ小さいからやっぱり仮想通貨市場はこれからですね!

BTCからBCHの時代に変わる?

Bitcoin.comの共同創業者でCTO(最高技術責任者)である
エミル・オルデンバーグ氏が自身の保有するビットコイン(BTC)をすべて売却し
ビットコインキャッシュ(BCH)に交換したことが分かりました。

ビットコインの手数料高騰は結構言われていて
ボクもマイニングしたビットコインを取引所に送る時¥3,600かかりました!驚
実用性という点ではちょっと疑問ですよね
ライトニングネットワークの稼働によって改善されるとか聞きますが。
ただ、それでマイナーがBCHに集中したらBCHが競争率上がって
BTCにマイナーが戻ってBTCもまた価値が上がってみたいな
シーソーになると思うんですよねー。2100万BTCが発掘されるまでは。
なのでビットコインの市場価値的には影響なく上がって行くんじゃないかなー。
ただ決済手段としては明らかにビットキャッシュが上ですね!
こういうことです。

2車線の方がビットコインねw

決済コインの狙い目は?

そうなると送金手段としてのコインに注目が集まると思うんですけど
いくつか候補が出てきますよね。

で、投資対象としては、今後どうなるかが重要なんだけど、時価総額で見ると
BCH 3位、XRP 4位、LTC 5位、DASH 8位、XEM 9位、ZEC 20位
なわけだけども、時価総額が低い通貨の方が
今後の大幅な価値上昇の伸び代があるわけやねー。
と…いうことは…
この続きは別記事で書こうと思います。w
やっぱ暗号通貨オモシロー!!
ランキング参加中!ポチッと押してください。励みになります!

ビットコイン取引日本一!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

国内でビットコイン買うならZaifがオススメ!

早くコインを購入したい方はコインチェックもおすすめ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

お勧めの海外取引所Binance

BINANCE

ビットコインのマイニングをするならBitClub Network!

公式LINE登録で特典e-bookプレゼント中!!

ABOUTこの記事をかいた人

∞CREATE代表/「"アソビゴコロ×マジメ"でビジネスを楽しく。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ3年目/Webプロデューサー/マーケター/セールスライター/起業家コミュ"リアライズ"主催/ミッションは地方の起業家を稼がせる事!/好きな食べ物は炭火焼とビールです。お仕事依頼はバナーをクリック