n3q?(ナゾサードクエスチョン)のインストアライブに行ってきました!

先日記事に書いた「n3q?」(ナゾサードクエスチョン)のインストアライブに行ってきました!

宮崎発!HIP HOP BAND”n3q?”(ナゾサードクエスチョン)がカッコイイ件!

やっぱりめちゃくちゃカッコよかったです。

インストアライブのダイジェストムービー作ったので、ぜひ見てみてくださーい!

n3q?(ナゾサードクエスチョン)インストアライブ

2018.7.7に蔦屋書店 高千穂通り店で行われたインストアライブの模様をダイジェストにしました。

n3q?めっちゃかっこいいのでぜひチェックしてくださーい!

ちょっと画質荒くなっちゃったなー。

(動画ではN3Q?となってるんですが、正しくはn3q?です。

フォントの都合で大文字になってます。すいません。)

蔦屋書店の2階に特設ライブスペースを作って開催されてました!

結構お客さん来てて、2万人ぐらいいたんちゃうかなー?(50人)

途中Tenさんが、思い入れが強いですってMCした曲の歌詞が吹っ飛ぶっていうハプニング?もありつつ、お客さんに歌詞カード借りて乗り切ってました。(乗り切れたのか?笑)

いやー、そんな面白い一幕もあったけど、「n3q?本当にカッコよくて、行ってよかったでーす!

1st album「nazo3rdquestion」購入して、メンバーにサインいただいたんですが、ヴォーカルのTenさんがめっちゃ気さくで優しくて最高でしたよー!

みんなともっと喋って一緒に写真撮りたかったなー!

嫁も子供も一発でファンになりました!

n3q?」(ナゾサードクエスチョン)の名前の由来とか、ベースとドラムの二人はめっちゃ似てるけど兄弟なのか?とか、他にもめっちゃ聞きたいこと、話したいことあったんやけど、思いのほかバタバタやったのと、お客さん多くてメンバーさんも忙しそうやったんで、次回におあずけですw

あと、次は8.5に大きいイベントがあるってMCで喋ってましたね!

そのあたりも要チェックですね。

僕はこのバンド見つけて嬉しかったんで、ぜひとも応援してサポートしたいなーとか勝手に思ってます。

ただのファンですねw

とりあえず、簡単なんですが、今日のインストアライブはとっても素敵な時間でしたー!

また情報あればアップしていきます。

n3q?」(ナゾサードクエスチョン)の皆さんありがとうございましたー!

【宮崎】”n3q?”のLIFEのMVが公開!!制作はスタジオ石のMMMが担当!!

2018年8月22日
PR:音楽聴くならワイヤレス

スマホで音楽を聴くならコードがないイヤフォン「Happy plug」が超絶便利です!

付けたまま電話もできるし、siriも使える。

ぜひ一度試してみて下さい。

世界が大注目するイヤホン【Happy Plugs】

公式LINE登録で特典e-bookプレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞CREATE代表/「"アソビゴコロ×マジメ"でビジネスを楽しく。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ3年目/Webプロデューサー/マーケター/セールスライター/起業家コミュ"リアライズ"主催/ミッションは地方の起業家を稼がせる事!/好きな食べ物は炭火焼とビールです。お仕事依頼はバナーをクリック