宮崎の新観光スポット青島屋!おすすめランチにお土産も!

どうも@Kensurf01です。
青島に新しいお店が出来ていました!その名も青島屋!

 
20155801_821040441396306_3916287064364478927_n
公式FBより参照

宮崎青島の新観光スポット「青島屋」!

モダンテイストな和の建築物でとってもいい感じの雰囲気醸し出してました!
ショップ限定の焼酎が売っていたり、アパレルや輸入雑貨なんかもあって、しかもクオリティ高め!

34

Rainforest cafeが入っていて

24

そこのシュークリームがボリュームがあって味も美味しい!最高でした!

47

カウンタースタイルで食事ができるスペースもあって、次回はここで食事したいなーと思いました!

24

「海鮮丼に宮崎名物のチキン南蛮、釜揚げうどん・・・絶対うまい!」

24

あと気になったのはインド産のエスニックバッグでいい感じのものが結構あったんですが、クオリティの割にとっても安価!

写真のネイティブ柄のバッグが確か3000円くらいじゃなかったかな。

31

あとはゴジラTシャツ!火消し魂というブランドと青島、東宝でコラボしたらしいんですが、デザインがカッコよかったです。外国人の方とかにウケそう!

写真は公式ページからのものを使ってるのが多いんですが、是非チェックしてみてください。
青島屋

JAHまた!
関連記事はこちら!

宮崎県日南市の観光スポット「サンメッセ日南」のモアイ像を見てきたよ!

2018年3月30日

宮崎で子育て世帯にオススメのお出かけスポット清武総合運動公園に行ってきたよ!

2018年3月27日

宮崎県都城市の日帰り家族風呂ゆぽっぽに行ってきましたー!

2018年3月23日
公式LINE登録で特典e-bookプレゼント中!!

ABOUTこの記事をかいた人

∞CREATE代表/「"アソビゴコロ×マジメ"でビジネスを楽しく。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ3年目/Webプロデューサー/マーケター/セールスライター/起業家コミュ"リアライズ"主催/ミッションは地方の起業家を稼がせる事!/好きな食べ物は炭火焼とビールです。お仕事依頼はバナーをクリック