買うトドアは持ち込みで買取してくれる?調べてみました!

キャンプ・登山用品をまとめて買取してくれるサービス「買うトドア」

買うトドアは宅配買取で有名ですが、近くに店舗がある場合、持ち込めば買取りしてもらえるのでしょうか?

調べた結果と、買うトドアの細かな情報を書きましたので、アウトドア用品の買取検討中の方はぜひ読んでみてください。

買うトドアは持ち込み買取してくれるのか?

調べたところ、買うトドアは持ち込み買取は受け付けていないようでした。

買うトドアでの買取は宅配買取のみになるようです。

買うトドアは無料の宅配キットを利用できますし、配送料、査定料、振込手数料や、査定に満足できなかった時のキャンセル料も無料なので、簡単に買取申し込みができます。

まとめ

買うトドアは店舗持ち込みでの買取はおこなっていないようです。

買うトドアは業界最大級のサービスですので、丁寧な対応に定評があります。

査定も早いと好評なので、使わないアウトドアギアをまとめて処分したい方や、新しいギアを買うために古いものを査定に出したい方は、ぜひ一度買うトドアを試してみてくださいね。

お得なキャンペーンコードや、査定額アップの方法など、買うトドアの賢い利用方法とともに、口コミをまとめた記事がありますので、ぜひご覧ください。

買うトドアの評判は!?口コミから検証しました!お得な売り方も!

2018年6月15日

こちらの関連記事もどうぞ

アウトドア・キャンプ用品買取おすすめランキングTOP10!まとめて査定しよう!

2019年2月12日
公式LINE登録で特典e-bookプレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞CREATE代表/「"アソビゴコロ×マジメ"でビジネスを楽しく。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ3年目/Webプロデューサー/マーケター/セールスライター/起業家コミュ"リアライズ"主催/ミッションは地方の起業家を稼がせる事!/好きな食べ物は炭火焼とビールです。お仕事依頼はバナーをクリック