川島和正氏の本「お金儲け2.0」を購入!アフィリエイト・メルマガのいろは

10年連続年収1億円越えブロガーの川島和正氏。

「お金儲け2.0」という新刊を、お世話になっている起業家さんに勧められたのでアマゾンで購入して読んでみました。

ネオヒルズ族で有名な与沢翼氏が帯を書いた本書は、ネットを活用したお金の稼ぎ方の最新情報が密度高くまとめられています。

今回は川島和正氏の「お金儲け2.0」を読んだ感想を簡単にまとめておきます。

川島和正氏とは?

川島和正氏は、日本のインフルエンサーの先駆け的存在で、ネットビジネス業界の大御所と言われる人物です。

2006年より最新のお役立ち情報や稼ぎ方を配信するメールマガジンとブログを始め、2007年に発売した著書「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」がシリーズ累計30万部突破のベストセラーになる。(同書の帯はテリー伊東氏)

2008年からは毎日情報配信を続け、10年以上に渡って年収1億円以上を稼ぎ続ける商才高き人物です。

2011年からは「稼ぎ方」「時間管理」「人生の楽しみ方」を教える「川島塾」を開講。

最近はyoutubeを攻略するべく毎日更新に励んでいる。

評判は分かれる

ネットビジネスで富を築いた方なので、何だかんだバッシングをする層もいるようです。

ただ、メルマガの毎日更新や、情報配信のマメさ、人脈や仕事能力などを見ていると、実業家としての手腕はかなりのものだと思うので、ぜひスキルを盗んで自分のビジネスに活かしたいなとボクは思いますね。

他人に文句言っても何も生まれませんからね結局。

川島和正氏のお金儲け2.0の内容

お金儲け2.0の内容ですがざっくり目次を紹介すると

  1. 最先端技術があなたの仕事と収入を奪う
  2. 120年前の日本の産業革命を学ぶと未来が見えてくる
  3. 日本国があなたを助けてくれる時代は終わる
  4. 転売で年収1億円稼ぐ方法
  5. アフィリエイトで年収1億円稼ぐ方法
  6. 不動産ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
  7. 会員制ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
  8. 協会ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
  9. 貿易ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
  10. 通販ビジネスで年収1億円稼ぐ方法
  11. 集中力を維持して作業を続ける方法

こんな感じになっています。

ボクはアフィリエイターなので、アフィリエイトについて書かれている部分は大変有益な情報が得られましたし、ここに買いてあることを再現すれば確実に稼げると同氏は断言しています。

まずは文中に買いてる推薦図書などを読んでキーワード選定のコツをより深掘りしようと思います。

メルマガもかなり売り上げアップに貢献するようだし、かなりやってみたくなりましたね!

まずブログを毎日更新することが先決なのですがw

転売の解説もかなり興味が湧きましたし、少しの資金があれば始められるのでとても魅力的だし面白いビジネスだと思います。

川島氏のyoutubeを上げておきます。(結構話し声聞きやすくて好きです。)

この本に買いてることで興味がでたビジネスから取り組んでみるのもいいんじゃないでしょうか。

ブログやアフィリエイトに興味がある方はボクに連絡をいただいても良いので、気軽にコンタクトしてくださいね。

LINE@やツイッターからお声がけいただければと思います。

今回のまとめ

川島和正氏の「お金儲け2.0」を読みました。

与沢翼氏を生み出したとされる同氏だけあって、情報の守備範囲が超絶に広いことを感じさせる一冊でした。

ネットビジネスを全然知らないという方にもとっつきやすい内容になっているので、比較的読みやすい作りになっていると思います。

興味がある方はぜひ「お金儲け2.0」を読んでみてくださいね。

関連記事はこちら

ネットビジネス大百科2が完全無料で手に入る!内容解説と視聴した感想まとめ

2019年2月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞SOZO代表/「人の役に立つ生き方をしよう。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ2年目/Webマーケター/セールスライター/コンサルタント/こゆ未来教育研究所講師/Showtalk AD/バカ×オトナSEO担当/店舗・企業向けホームページ制作はじめました。/好きな食べ物は炭火焼とビールです。