ネットビジネス大百科2が完全無料で手に入る!内容解説と視聴した感想まとめ

驚きのニュースが飛び込んできました。

ネットビジネス界の龍と虎と言っても過言ではない、「和佐大輔&木坂健宣コンビ」がついに業界待望の「ネットビジネス大百科2」をリリースしました!

ボクは前々からこの二人のファンだったので、今回新しいコンテンツが出ることに胸踊ったんですが、蓋をあけてみると・・・まさか「ネットビジネス大百科2」が完全無料!?「はぁっ!?」ってなりました。

和佐&木坂コンビを知らない方もいるかもしれませんので、二人の紹介と、ネットビジネス大百科2のオファーを実際に見てみた感想を記事にしました!

LPとか読むと何だか怪しいなー、とか思ってしまう人もいるかもしれませんが、安心して下さい彼らは本物です!

今触れなければ一生聞くことのない情報になるかもしれないので、このスペシャルオファーを知った方はぜひこの記事を読んで「ネットビジネス大百科2」をゲットしてくださいね!

ネットビジネス大百科2を出した和佐・木坂コンビとは?

今回ネットビジネス大百科2を出した「和佐大輔」と「木坂健宣」のコンビとは何者なのか?

知ってる人には説明はいらないってほど、ネットビジネス界隈では有名で力のあるお二人なんですが、今回のネットビジネス大百科2のオファーで初めて知る方もいると思うので、簡単に紹介しておきます。

和佐大輔とは

 

高知県出身の30歳で神戸在住

12歳の時に地元の海で事故に遭い、首の骨を骨折。「頸椎損傷」という重度の障害を負い、それ以来半身不随の体になる。現在も車いすで生活している。16歳の時にインターネットビジネスに出会い、高校中退を決意。17歳で起業し、1年で年商1億円のビジネスを作り上げ、19歳で木坂健宣と共に「ネットビジネス大百科」をリリース。「ネットビジネス大百科」は累計5万本以上売れ、日本一のマーケティング教材になる。17歳から14年間、ずっと右肩上がりにビジネスを成長させ続けることに成功。セミナー・教材・コンサルティングなどで指導してきた起業家を数多く成功に導く。趣味は漫画と映画と食べ歩き。/ネットビジネス大百科2より引用

彼の著書は、脳科学者の茂木健一郎さんや、メンタリストのDaigoさんも推薦するなど、ネットビジネス界だけにとどまらずオーバーグラウンドの著名人にまで認知されるスター性のある人物です。

木坂健宣とは

東京都出身の35歳

大学在学中にアメリカの最先端のマーケティングを学び、アメリカで伝説と言われる超一流コピーライターの直接指導を経て、独自の英語学習法を教えるビジネスをスタートさせる。1年間の実験期間を経て、英語教材が異例の大ヒット。そこからマーケッター・コピーライターとして和佐大輔とタッグを組み「ネットビジネス大百科」をリリース。それからビジネスだけでなく、哲学や社会学や脳科学を通して、「世界を正しく知り、幸せになる」という講座を開講。極めて高いクオリティのセミナーにリピーターが殺到。新規客を一切集めなくても満員となるため「地下に潜った」と言われるようになる。趣味は読書と食べ歩き。/ネットビジネス大百科2より

和佐・木坂ラジオというYoutubeで聴けるラジオ番組でボクは木坂さんを知ったのですが、声だけで十分すぎるほど伝わってくるその明晰さに震えたのを覚えています。

会った事がないのに、「この人の言ってる事は間違いないわ」と声を聴いて思ったのは木坂さん以外にはないです。

ビジネスの方法論は当然なんですが、人間学と言えるほど熟慮を重ねた人生観が言葉の端々に見えるので、本当に上質な学びをいつも提供してくれます。

ボクが思う最高の教師だと思います!

和佐・木坂ラジオ

2015年12月から2018年12月までの4年間、毎週Youtubeにて配信されていた音声コンテンツ。

毎週和佐さんと木坂さんが色々なお題について語っていくラジオなんですが、これ本当に面白いんです。

これ無料でやってるのって本当にすごいと思いました。

でも再生回数が数万回程度なので、本当にみんな価値あるモノを知らないんだなーと思ってしまいます。

一つ貼っておくのでぜひ聴いてみてください。

和佐・木坂を有名にした「ネットビジネス大百科」とは?

和佐・木坂の名前を一躍有名にし、今回のネットビジネス大百科2の全身となった、ネットビジネス大百科とはどういったコンテンツなのか?

文字通りここ10年間のネットビジネスをする人々の中でのバイブル的なものでした。

2007年春に和佐大輔と木坂健宣によってリリースされた、インターネットマーケティングの普遍的原理が解説された教材。当時の業界の常識を大きく塗り替え、ネットビジネス大百科を持っていないマーケッターはどこにもいないほど浸透。累計で5万本以上が売れ、日本で一番売れたマーケティング教材となる。和佐・木坂のコンビの代表作。12年の時を経て「ネットビジネス大百科2」へと生まれ変わった。/ネットビジネス大百科2より

ネットビジネス大百科は当時のネットビジネスの構造を根本的に変えました、周囲が新しいアプローチをせざるを得なくなったのです。

今回のネットビジネス大百科2は新しい時代の幕開けと言えると思います。

ネットビジネス大百科2の中身について

そして、今回目ん玉が飛び出すほどの衝撃を食らわすこととなった「ネットビジネス大百科2」の「完全無料化」というオファー!

これからの成功法則を詰め込んだその中身について解説していきます。

競争をしない奴が成功する

まず二人の主張はこうです。

これからは競争をしない奴が勝つ時代だ

不毛な競争原理から完全に抜け出して、競合の一切いない、自分だけのサンクチュアリを作るための教科書がネットビジネス大百科2だ

そしてネットビジネス大百科2の全てのコンテンツが無料なのです!

「どういうこと!?」っと驚くかもしれませんが、これからの時代を考え抜いた二人が出した正しい結論がコンテンツの無料化だというのです。

詳しくは公式ページのLPを読んでみてください。

ネットビジネス大百科2のLPを読む

ネットビジネス大百科2は7本の動画・音声コンテンツ

 

ネットビジネス大百科の中身は7本の動画コンテンツと、その音声のみVerのファイルとなります。

木坂さんの講義形式のセミナーが7本あるのですが、1本がだいたい1時間40分程度あるのでかなりのボリュームです。

もう一回言いますけど、これが完全無料なんです

ネットビジネス大百科は

  1. マインドセット
  2. コピーライティング
  3. マーケティング
  4. コミュニティ化
  5. 集客
  6. マネタイズ

という6つのカテゴリに整理されています。

そして1本目の講座動画が「ビジネスの本質」を話した内容で、そこから順番に上記のカテゴリーを解説した講義が1本ずつ収録されています。

そして、上記6つのカテゴリーは3×3の合計9つのマトリックスに分かれています。

1〜3、4〜6のカテゴリがそれぞれ掛け算される形ですね。

例えば、「コピーライティング×マネタイズ」などと言った感じです。

つまり、このページでダウンロードできる7本のセミナーは、「ネットビジネス大百科2」の「骨格」の部分だということです。

ボクは今3本目まで動画を見終わりましたが、どの講義も本当にビジネスの本質を突いた最高クオリティの講義で、”違いを生み出す違い”をシンプルに学ぶことができます。

研ぎ澄まされた教育というのは本当に頭がスッキリしますよ!

一度は見ておいた方が良い素晴らしいコンテンツだと思います。

和佐・木坂サロンがある

ネットビジネス大百科2の全コンテンツは完全無料となります。

そしてもう一つ、「和佐・木坂サロン」という二人が運営するサロンにも同時に入会できるのですが、こちらは21日間無料となっています。

退会はいつでも自由にできます。

21日以降は月額¥2,000でネットビジネス大百科2を含め、サロン会員の全コンテンツを利用することができます。

追加で配信されるコンテンツもあり、サロン会員のみのfacebookグループへの招待でライブ配信が視聴できたり、コミュニティに深く入り込んで学べる権利が月額¥2,000で買えるイメージです。

2/3のライブ配信を見た感想

ボクはネットビジネス大百科2がローンチされてすぐに登録したので、2/3に放送されたfecebookのライブ配信にも参加しました!

鏡餅みたいなみかんが可愛いくて和むと好評でしたw

和佐さんが、事前にグループでの質問内容を見ていたようで、ライブ中にボクがコメントしたら木坂さんがそれについて回答してくれました!

GAFAのことについてボクは訪ねたのですが、急な質問にも対応して答えてくれるあたりさすがだと思ったし、嬉しかったですね!

終始ライブ配信はアットホームな感じで、「今後このサロンをみんなで作って面白いものにして行こうよ」という姿勢が見られたライブでしたね。

あとは、和佐・木坂サロンを日本最大級にしたいという野望のようなものも感じられていいなと思いましたね!

スタートから参加できているので、自分も勉強していくつもりで参加したいと思えた初回ライブでした。

ネットビジネス大百科2をゲットする方法

ネットビジネス大百科2をゲットする方法は簡単で、まずはこの記事に設置しているリンクからネットビジネス大百科2のページに遷移してください。

そのあとLPを読んでもらったら、こんなボタンがあるので押して進みます。

すると今度は申し込みページに飛ぶので、内容を確認し、真ん中あたりにあるボタンを押して進みます。

すると、お客様情報入力ページに進むので、「住所・氏名・メールアドレス・電話番号・設定パスワード」などを入力して、緑色の「購入内容を確認する」ボタンを押します。

そしたら、クレジットカードの入力画面になるので、決済用にクレジットカード情報を入力して決済すればコンテンツのダウンロードが可能になります。(21日間は無料なので、情報入力時点では料金はかかりません。)

登録したメールアドレスにサロンメンバー用のダウンロードページの案内が届くので、そこからログインしてコンテンツをダウンロードしてください。

簡単でしょ?

facebookグループの招待を受ける方法もメールに記載されているので、そちらを参考に進めてみてください。

今回のまとめ

ネットビジネス界のモンスター「和佐大輔&木坂健宣」がついにネットビジネス大百科2をローンチ!

巷の高額セミナーを軽々と超える内容がまさかの完全無料という衝撃の事実!

これはビジネスに関わる人間ならダウンロードしない理由がないですよ!

Webマーケッターやコンサルタント、経営者はもちろん、ビジネスをどうやって成長させていったらいいかと悩んでる方はすぐにでも見た方がいいです!

自分の頭脳が間違いなく数段アップグレードされますよ!

無料オファーはずっと行うかどうか分からないとおっしゃっていたので、是非とも今のうちに登録してゲットしてください!

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA