宮崎の海とサーフィンと写真とオシャレなインスタ日々

どうも@Kensurf01です。
最近はうねりが大きくなって荒れる日が多いです。今日なんかは爆弾サイズらしい。
こないだ青島にサーフィン行った時にいい感じの写真が撮れたのでちょっと載せときます。
ボクのインスタはこちら
kmjp1106

あとは、宮崎文化公園というところがあって、図書館に行ってきたんですが
ここがまたいい感じで
公園自体が現代アートになっている洗練された公園なんですよー。

美術館も同じ敷地内にあります。

あとはこないだ木崎浜にサーフィンに行った時に撮った写真。
これ結構イイねされてたなー、日本人より外国人の方が反応あったような気がする。

インスタグラマー目指そうかな 笑

宮崎3月のサーフィン事情

宮崎は年間通して波がいいんですが、さすがに時期によってノーサーフな日とかもあります。

毎年微妙に違うとは思いますが、3月は並みのいい日が少なかったりします。

暖かくなってくるとなんとなくよくなってくるよう印象がありますね。

とはいっても、元関西サーファーのぼくからしたらいい波ばっかりなんですが、やっぱり宮崎の「いい波」を知ってしまうと基準がそっちになるんですよね、人間って怖いですねw

ハワイアンは当然ハワイの波が基準になってるわけです。

ノースショアはもちろん、ワイキキのいい波が基準なんてまじでキングダムですね。

来世はハワイに生まれたいです。

今世はすでにおっさんですが、せめて今からでも年に数ヶ月とか過ごしたりできるようにガシガシブログ書いて稼いでやりますよー。

それではまた!

【M-ISM】宮崎移住サーフィン情報Vol.1!|波について、仕事について

2018年8月28日

初心者サーファーにおすすめのサーフボード6選!サイズ・ボリュームの参考にどうぞ!

2018年11月24日

サーフブランド人気ランキングTOP15!メンズ必見のアイテム総まとめ!

2019年7月28日
公式LINE登録で特典e-bookプレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

∞CREATE代表/「"アソビゴコロ×マジメ"でビジネスを楽しく。」 /宮崎に移住したパパサーファー/ブログ3年目/Webプロデューサー/マーケター/セールスライター/起業家コミュ"リアライズ"主催/ミッションは地方の起業家を稼がせる事!/好きな食べ物は炭火焼とビールです。お仕事依頼はバナーをクリック